☆可哀想に☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

まだ鼻水が続いているしょうたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20307.gif}
治りかけたと思ってもなかなか治りません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}
それもそのはず❗️ひよこぐみの園児ほぼ鼻垂れちゃんだらけ

夕方お迎えに行くとしょうたんお迎え前に熱が上がって、先生に抱っこされてグズってました
お昼ごはんを完食し、午後も元気に遊んでいたらしいのですが、夕方突然発熱したとのこと
抱っこすると体が熱くて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}可哀想に

すぐにおうちに帰り、解熱剤を飲ませました
本人、全然元気なんだけどね

{4B6BF0FA-8017-4113-998F-9A2B16281DBD:01}

アンくん、今日はお散歩行けずこちらも可哀想
しょうたんお熱出ちゃったから我慢してねぇ

{075543D0-FEEF-457B-99BB-A45AAA029FEF:01}

そういえば、先週も金曜日にお熱でたなぁ~汗
1週間保育園行って、最後に疲れがでちゃうのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20307.gif}

早くお熱下がりますように