☆お散歩へ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

1年ぶりのお留守番生活が始まったアンくん
毎日のお散歩が満足に行けなくなってしまったので週末は家族みんなでお散歩をたのしまなくちゃね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sitzplatz/4191491.gif}

でもでも、のんちゃんがお仕事忙しくて、今日は午後からお仕事へ
しょうたんの熱は平熱に戻り落ち着いたので、のんちゃんが出かける前にお散歩へ行ってきました

{BC5CD290-DA3E-488E-93C8-6A7946355FD9:01}

ちょっと風が冷たかったねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}
でも、あちこちクンクン歩き回って楽しんでくれてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

{94970EB3-9BA5-468B-A56F-029E56BF3DF5:01}

しょうたん、少し鼻水がでてるけど熱もなく、とっても元気
今日は芝生で遊ぶのは止めておきました

{6AA5F562-67A3-43B8-80C4-18B7E3DECA18:01}

また元気に月曜日保育園行けますように

アンくん今日は満足してくれたようで、帰ってきてすぐ寝ちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20330.gif}