☆沖縄旅行 ①☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

早く沖縄旅行のお写真を整理しなくちゃ汗
随分、日にちがたってしまいましたが、3/5~3泊4日にて沖縄へ家族旅行に行ってきた時のお話でーす笑顔

しょうたんからレポートよろしく~アップニコニコ

ボクの人生初フライト飛行機で、初沖縄旅行イーヤーサーサー
思い出としてレポートさせてもらいまぁちゅ赤ちゃん 2

初フライトはなんてことなかったぜにっしっし
朝早く起こされて何事かと思ったんだけど、飛行機に乗せられてたよぇ
飛行中の機内は自由に動けないから飽きそうになったんだけど、のんちゃんの伯父夫妻・やっちゃんとくりちゃんも一緒だったから、機内でボクがグズらないように遊んでくれたんだ~アゲアゲ



初日の沖縄はね、ちょっと曇り空くもり
風があったからちょっと肌寒く感じたようう
実は、伯父夫妻の長女のさおりちゃんが沖縄でお仕事だったので合流うっとり2
レンタカーを借りて、まずは腹ごしらえにさおりちゃんおススメの沖縄そばを食べに行ったんだよGO!!

地元でも人気のお店『守礼そば』ラーメン
店内で島唄ライブをやっていて、沖縄を感じたな~音譜

のんちゃんは守礼そばのランチセット、ともちんは野菜そばを食べてたよぺこ
ボクはベビーフードだけどねううっ...



みんなばっかり美味しいもの食べやがってーーえ゛!
うぅ、よだれが汗



さおりねぇちゃんがチュってキスマーク
やべ、照れるなぁ~ラブラブ!



おなかもいっぱいになったし、いざこの日宿泊のホテルへ運転

つづく。。。