☆お誕生日散歩☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日はアンくんのお誕生日にお祝いのコメントを有難うございましたありがと
皆さまに温かく見守っていただき、アンくんは幸せ者ですにこ
改めまして、5歳になったアンくんをどうぞよろしくお願いしますおじぎ


さて、お誕生日当日は朝から青空が広がり、おひさまもアンくんのお誕生日を祝福してくれたのでしょうかにっしっし
朝早く、みんなでのんちゃんのパパと祖父母のお墓参りに行ってきました運転
アンくんもしょうたんもちゃんとお参りしましたよぁげ㊤

お墓参りを終えて、いつもの公園へ直行GO!!
アンくん5歳なので、"5"のワッペンのついたお洋服を着ててへ



ロコ姐も1日違いの誕生日のくぅちゃんも一緒にアル



今日がお誕生日祝 Happy Birthday くぅちゃんpetit cake*



最近、アンくんの散歩に来ては芝生で遊ぶしょうたん赤ちゃん 2
帰りは芝生まみれになり、はたくのが大変です汗1



お誕生日にお友達と一緒にお散歩犬の手
楽しかったねぁげ㊤