☆春服、早く着たいな~☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先週の土曜日、SnobbishBabies駒沢店B1では初のdewan単独アトリエセールが開催されましたうっとり2

ちょこっと覗いてきましたよにっしっし
戦利品はコチラ↓にこ

ワンちゃんバッグのようですが、お散歩時のバッグに使えそうと思ってラブ
お洋服はボーダーTシャツボーダー(青)イロチを持ってるけど、これからの春先に着れそうかなと思って購入キラキラ
\2000でしたにっしっし



さて、1Fのお店に戻り、予約していたお洋服たちを試着ルンルン



まずは『海風まとうマリンシャツ』イカリ
ボーダー好きのともちん、素敵なブルーシャツにイカリ釦がとってもGOODgood
いつもなら、アンくんの大事なシンボルにあたってしまうASさんのシャツなのですが、このシャツは問題なし良

そして、『マリンボーダーロンT』かもめがとんだ。
アンくんには"トリコカラー”を、お揃ママ服は"ネイビーボーダーカラー"Wハート

ボトムスは『草花オドルカラフルパンツ』フキノトウ色をチョイスですキュート
このパンツ、前2つのトップスにあわせると爽やかコーデが楽しめまーすキラキラ

せっかくお洋服着たのに、お写真撮り忘れちゃった汗
とってもお似合いのアンくんでしたよん合格


春がまちどおしいな~と感じるお洋服ばかりアゲアゲ

早く暖かくなぁれワクワク