☆ボール遊び☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

眠てたアンくんを強制連行してお散歩へ[みんな:01]

お日さまが顔を出していたのに、公園に来たら隠れてしまったぁ[みんな:02]
しかも、風が吹いて寒い[みんな:03]

公園に来てまずはクンクンして💩をしてスッキリしたらボール遊びがパターン化しているアンくん[みんな:04]
今日もロコ姐と一緒にボールで遊んだね[みんな:07]

photo:01



カズMAXもボール投げてくれたよ[みんな:05]
あ、カズMAXも鼻垂れかな[みんな:06]
風邪ひかないようにね~

photo:02



アンくん最後は『疲れました』って[みんな:08]

photo:03



寒かったけど、今日もお散歩楽しかったね[みんな:09]



iPhoneからの投稿