☆もう雪はこりごりよ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

本日またまた雪が降ったアンディファミリー地方雪
せっかくお友達が来てくれて一緒にお散歩する予定だったのに~[みんな:02][みんな:08]

午後になってから雪が弱まったので、よーし[みんな:03]アンくんをお散歩へと思ったけど、歩道はびちょびちょ状態[みんな:04]
この前の雪の中のお散歩後、キレイキレイするのが大変だったので、今日はお散歩断念しました[みんな:05]

今日は1日、お休みののんちゃんに寄り添ってネンネです[みんな:06]

photo:03



しょうたんはお昼寝せずに遊んでまぁす[みんな:06]

photo:04



もう雪はこりごりですよ~

明日はお散歩行けるとよいな[みんな:07]

iPhoneからの投稿