☆ポチたまロケ?☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日はめぐちゃん(ロコママ)とイオンモール幕張新都心に行ってきました[みんな:01]

平日だったので空いてた~[みんな:02]

アンくん、ロコ姐いないけど、ペットモールのpecosをチェック[みんな:03]
ペット同伴カフェがドトールのみって[みんな:05]
スペースあるんだからもっとペット同伴カフェ増やしてほしいなぁ[みんな:06]
ペニーレイン作ってくれればいいのにぃ[みんな:07]

photo:01



ウォーターセラピーについて聞いていると、ポチたまの松本くん&旅犬まさはる君に遭遇[みんな:04]

photo:02



アンくんとロコ姐連れてればよかったなぁ~[みんな:08]


iPhoneからの投稿