☆強風の中^^;☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は変なお天気だったアンディファミリー地方[みんな:01]
朝から気温は暖かく、強風が吹いていたと思ったら、午後からは雨が降り始め、夕方にはチラッと晴間がでてきました[みんな:02]

今日は強風の中、アンくんのお散歩へ行ってきましたよ~[みんな:03]

久しぶりにリーフたんと会いましたぁ[みんな:04]
アンくんはクンクンしてたと思ったら、リーフたんとリーフママがきた途端にアホ走りしたの[みんな:05]
久しぶりに会えて嬉しかったのかな[みんな:06]

ロコ姐、リーフたん、アンくんみんなでボール遊び[みんな:07]

photo:01


photo:02



強風だったから、公園でいつも会うお友達少なかったけど、アンくん沢山走って楽しそうでした[みんな:08]

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿