☆お初の公園で☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日はお出かけ予定だったアンディファミリー[みんな:01]

朝9時頃、アンディファミリー地方はいきなり雪が降ってきてビックリしましたが、一時的なもので、その後お日さまが出てきて予定通りお出かけしました[みんな:02]

今日は吉祥寺にて用事があり、その前にちょっと先のお初の公園でお散歩しました[みんな:03]
調布飛行場に隣接している、武蔵野の森公園と野川公園に行きましたよん[みんな:04]

お友達のKiwiちゃん&Kauriくんファミリーにお付き合いしてもらっちゃいました[みんな:05]

photo:01



今日はみんなダウンジャケットだったねぇ[みんな:06]

photo:05


photo:06



武蔵野の森公園内で、Kauたん何やら見つけた模様[みんな:07]

photo:04



お散歩しているとセスナのエンジンの音がビックリマーク
ブイーン飛行機と飛んで行くところを[みんな:08]
イチデジ持ってくればよかったぁ[みんな:09]

photo:07



どちらもとっても広々とした公園で、セスナの離発着も見れて、気がつくと2時間弱お散歩してました[みんな:10][みんな:11]

またこよーっと[みんな:12]

Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー、今日もご一緒してくれてありがとう[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿