☆連休はまったり☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先日の3連休は初日だけ予定がありましたが、後の2日間は何も予定なく、日々お仕事でお疲れののんちゃんの休息dayとしてまったりした日を過ごしました[みんな:01]

もちろん、アンくんのお散歩はかかせませんよ[みんな:02]

2日目のお散歩では、お友達のクラムちゃんとまろさん、そしてロコ姐とお散歩を楽しみました[みんな:03]

クラムちゃんとまろさんに会うのは今年お初[みんな:04]
今年もよろしくねん[みんな:05]

photo:01



カズMAXは遠くに行っても『コワイコワイ』と言うと、すっとんで戻ってきます[みんな:06]
よく躾られたもんだ[みんな:07]
あら、なんか走り方がオネエっぽいはてなマーク[みんな:09]

しょうたんはカズMAXのエアバギーに乗ってMAXのアンパンマンで遊ばせてもらったよん音譜

photo:02



アンくん、のんちゃんと一緒に久しぶりにお友達たちと遊んで楽しかったね[みんな:10]

photo:03




iPhoneからの投稿