☆シェフ明田☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日の夕ごはんは、ロコ姐のおうちで久々に明田シェフ(明田シェフ=ロコパパ)のご飯をご馳走になりました[みんな:01]

photo:01



今年に入ってロコパパに会うのは初めてなので、今年もよろしく~ってことで乾杯[みんな:02]

アンくんがイスを陣取って寝ていると・・・

photo:02



カズMAXがアンくんの寝ているイスを回してキャッキャッと笑ってました[みんな:04]
やられたアンくんは何度も逃げてました[みんな:03]

photo:03



そんな姿をロコ姐は『騒がしいわね~』って感じで[みんな:05]

photo:04



こうやってロコパパのお手製ごはんをいただくのもあとわずかなんだなぁ[みんな:06]
秋田に行かないで~[みんな:07]


iPhoneからの投稿