♡7ヶ月♡ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、本日で7ヶ月を迎えました祝

体重は、8.1kgになりましたキャッ☆

6ヶ月になってからはズリバイ、おすわりができるようになりましたPi-
そして、パパママの姿が見えなくなると『ウェーンううっ...』と嘘泣きして、かまってサインを出して困らせたりしてえ
いろいろな物に興味をもつようにもなったねラブ
吸う力、握る力も強くなり、離乳食を始めてからモグモグと食べる力もついたねぺこ

目まぐるしい成長を見ることができた6ヶ月でしたきらきら
7ヶ月はどんなことができるようになるのかなぁはてなマーク