☆おいち〜☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

おはようございまぁす[みんな:01]

今朝はと~っても寒い朝でしたねぇ[みんな:04]
お布団からでたくなかったけど、しょうたん目覚ましにより起床[みんな:02]

起床後1人遊びをして、飽きた頃に離乳食がしょうたんの日課[みんな:03]
最近では、人参やほうれん草のビタミン系もモグモグ美味しそうに食べてくれます[みんな:05]
スプーンをお口にいれてあげようとすると自らスプーンをお口に持って行こうとして、どんだけ食べたいだ[みんな:07]と思わず笑っちゃう[みんな:08]

photo:01


photo:02



この調子で好き嫌いなく沢山食べようね[みんな:08]

iPhoneからの投稿