☆新年会 part2☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

1月4日のお話ですむふふ

この日午後から、Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー、りあふぁみちゃんファミリーと、りあふぁみちゃん家の近くの海の見える公園でお散歩をしました散歩

少し風があったけど、おひさまが出ていたので気持ちよくお散歩ができましたアゲアゲ
広い芝生では凧上げしている人がたくさんいて、空に上げられた凧はまるで鳥の襲来のようでした冷
(お散歩のお写真撮ってなかったカオ+汗)

お散歩のあとは、りあふぁみちゃん家にお邪魔して新年会Part2にっしっし
Part1は韓国料理、Part2は・・・お好み焼き~sei
Kiwiちゃん&Kauriくんママがテキパキと準備、そして焼き焼きしてくれましたありがとう
海鮮やカルビを焼いたり、チーズ入りのシャレオツなお好み焼き、焼きそばと美味しかった~ウマッm
ともちん、しょうたんもいてお手伝いできず汗1ごめんなさい

この日も子供たちはとっても良い子だったので、美味しいごはんを食べながら楽しい時間を過ごすことができましたうっとり2

Kiwiちゃん&Kauriくんはパパのあんよの上で~笑1



机の下にいるりーちゃん発見キャッ☆



ママを追っかけてるふぁみちゃん撮影



ネムネムモードでオネエ座りのアンくんぇ



なかなか寝つかず、おもちゃで遊んでいるしょうたんはいはい
Kauたん気になるご様子でしたにこ




2回目の新年会はおうちでのんびり、飲んで食べて語り、これまた楽しい新年会でしたアゲ

りあふぁみちゃんファミリー、Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー、今回も楽しい時間をありがとうありがと