☆イブのごはん☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

イブでもおうちごはん[みんな:01]

うちののんちゃん、シャレオツは苦手男子[みんな:02]
イブと言えども、ごはんと味噌汁は必要って言うのよねぇ[みんな:03]
(全然問題なーいって本当に問題なーい♪)

ということで、今日はローストビーフにローストチキン、サラダにタコマリネ[みんな:04]
ここまではクリスマスって感じなんだけど[みんな:05]
さらに、のんちゃん用に炊き込み御飯とアサリの味噌汁、納豆にお新香が並び、我が家のテーブルは変なことになってました[みんな:06]

そして、ラストはケーキ[みんな:07]
今回はショコラにしましたぁ[みんな:08]

photo:01



あーお腹いっぱ~い[みんな:09]

でも、明日も食べるぞ[みんな:10]

iPhoneからの投稿