☆お邪魔しまぁす☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は良いお天気の中、カワイイお友達・りあふぁみちゃんとお散歩を楽しみましたぁ[みんな:01]

りあふぁみちゃんのお家近くの海の見える公園はとーってもお散歩しやすくて、気づいたらロング散歩となってました[みんな:02]

珍しく、りあちゃんとアンくんが寄り添って歩いてたの[みんな:03]

photo:01




ロング散歩の後は、りあふぁみちゃんのお家にお邪魔しちゃいました家
ふぁみちゃん、お邪魔しまぁすアップ

photo:02




あまりに居心地良くて、長居してしまった[みんな:04]
しょうたんはAIちゃんに可愛がってもらってご機嫌さん 、アンくんはポカポカのお部屋でまったり[みんな:05]

photo:03




りあふぁみちゃんの行動が1つ1つ可愛くて~ラブラブ

photo:04




photo:05




素敵なXmas飾りの前でりあちゃん[みんな:06]

photo:06




ロング散歩に、おうちでのおしゃべりに、ゆったりと楽しい1日を過ごしました[みんな:07]

りあふぁみちゃんママ、AIちゃん、楽しい時間をありがとう[みんな:08]

お邪魔しましたぁ[みんな:09]


iPhoneからの投稿