☆元気だね☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も朝早く波乗りに行ったのんちゃん[みんな:01]

今日は最高だったよー[みんな:02]ってLINEがきました[みんな:03]
元気だねぇ~[みんな:08]

photo:01



これから友達がくるから早く帰ってきてください[みんな:04]と思うともちんです[みんな:05]


そして、朝からうちのBoysは[みんな:06]

しょうたん、気がつくとプレイジムから大移動してまつ[みんな:07]

photo:02


photo:03



アンくんはのんびりひなたぼっこラブラブ

photo:04



さて、掃除機かけちゃおっと[みんな:09]


iPhoneからの投稿