☆お散歩行けたね☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

大型台風が関東地方直撃ということで、今朝方は物凄い雨と風でビックリしました!!

今日もお散歩無理かなぁはてなマークと思っていたけど、昼頃から風もやんできたので夕方お散歩に行ってきました[みんな:01]

学校がお休みだったようで、ワンちゃんの散歩にきていた兄妹がいました[みんな:02]
そのお兄ちゃん、何故かトイプーちゃんを狙って抱きまくる[みんな:03]

まずはアンくんビックリマーク
『捕まえた~』って[みんな:04]
アンくん迷惑そう[みんな:05]
photo:01


photo:02



お次はロコ姐[みんな:06]
その次はお友達のクッキーくん[みんな:07]
代わる代わる抱っこしまくってました[みんな:08]
ロコ姐とクッキーくんは上手く逃げ回ってたけど、アンくんはすぐ捕まっちゃう[みんな:09]
アンくん動きが鈍くてテケテケしてるからね[みんな:10]
子供たちに『この子すぐ捕まえられる~』って言われちゃったね[みんな:11]

途中から抱っこばかりされて散歩にならなかったかなぁ[みんな:12]


iPhoneからの投稿