☆サプライズ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日は肌寒い1日でしたねぇ[みんな:01]
昨晩はお友達と一緒にお夕食の予定だったので、その前にasさんにお邪魔して予約したお洋服をお引き取り[みんな:02]
その後、吉祥寺へ向かいました[みんな:03]

この日のお店は以前から行きたいと思っていた、ワンちゃんOKのもつ鍋のお店・AZABU屋さん[みんな:04]
Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー、
りあふぁみちゃんファミリーとお夕食をご一緒させていただきました[みんな:05]

ウワサ通りトマトもつ鍋は絶品[みんな:06]
もつ鍋だけじゃなくて、その他のお料理もめっちゃ美味しかったぁ[みんな:07]

photo:06


(お写真一部ですがあせる

そして、[みんな:16]最後にケーキ[みんな:08]が登場[みんな:09]
Kiwiちゃん&Kauriくんママが、10/6がお誕生日のりあふぁみちゃんママと、9/20がお誕生日ののんちゃんにサプライズバースデーケーキを準備してくれていたのです[みんな:10]

photo:07



お店のマスターからサービスのドリンクで乾杯して、美味しいケーキをいただいちゃいました[みんな:11]

photo:08



みんなでお祝いするのって嬉しいし、とっても楽しかった[みんな:12]

子供たちもとっても良い子にしてくれてママパパたちを楽しませてくれたね
[みんな:13]

photo:09


photo:10



とっても楽しい時間を過ごしました[みんな:14]

Kiwiちゃん&Kauriくんママ、いつもどうもありがとう[みんな:15]


iPhoneからの投稿