☆記念のお写真☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

少し前のことになりますが、

ASさんのカタログ撮影をされている 秋元良平先生 が、

しょうたんの誕生記念にお写真を撮ってくださいましたカメラ

とーっても可愛いお写真なので、UPさせていただきま~す赤ちゃん 2


(下記お写真は、プリントしていただいたものをスキャニングして掲載させていただきました。

 掲載にあたり、秋元先生のご了承をいただいております。)



しょうたんヌードですよ~裸


お手手が猫なり~って笑1


アンディ王子の大冒険


しょうたくーんビックリマーク『はーいアップてへ

アンディ王子の大冒険


ボクのこと呼んだはてなマーク


アンディ王子の大冒険



こういうふとした横顔って撮らないな~

さすが、先生チョキ


アンディ王子の大冒険


手を添えるだけで写真の印象って違うのね~きらきら


アンディ王子の大冒険


どれも素敵なお写真で感激にこ

同じようなアングルで自分のカメラで撮ってみたのですが、全然ちがーう汗1

そりゃそうよね・・・汗


撮影時、しょうたんはご機嫌でグズりもせず、お昼寝もしなかったので、

スムーズにお写真を撮ることができましたキラキラ

えらかったね~アゲ


秋元先生、こちらまでお越しいただき、素敵なお写真をありがとうございましたThank you