☆ショック(._.)☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

GGさんの後はいつものルートASさんへ~[みんな:01]

次から次へと新作が出てきて困らせるASさん[みんな:02]
予約していたワッフルロンTは好み[みんな:03]
イエローを予約していたのですが、着せてみるとレッドの方が似合うってことで急遽変更[みんな:04]

photo:01


早く着せたいな[みんな:13]
涼しくならないかなぁ~

もう一つの目的は、Kiwiちゃん&Kauriくんママおススメの"John Paul Petのオーラルケアシート"[みんな:05]
ASさんでお取り扱いしてるとのことで購入しようとしたら、ついさっき売れてなくなってしまったとのこと[みんな:06]

マジで~[みんな:07] ショック~[みんな:10]

Kiwiちゃん&Kauriくんママのブログで紹介したからなくなっちゃったんだよ~[みんな:08]とママにチクリ[みんな:09]
仕方なく、今度入ったらとっておいてもらうことにしました[みんな:11]

最近、歯が気になるアンくんにしっかりデンタルケアしてあげなくちゃ[みんな:12]

ASさんの後は~ 続く[みんな:14]

iPhoneからの投稿