☆つくばの1日☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先日のPENNY LANEつくばでの続きです[みんな:01]

ランラン後はドッグカフェ内でランチ[みんな:02]
ともちんはビーフシチュー、のんちゃんはハンバーグとリブステーキのコンビセットをオーダー[みんな:03]
お肉はやわらかくて美味しかったです合格
photo:01



食べ終わった後はまたまたランラン[みんな:04]
疲れたらまたカフェで休憩してと、ワンちゃんも飼い主も楽しめる場所でした[みんな:05]


夕飯はkiwiちゃん&Kauriくんママが調べてくれた店内ワンコOKのタイ料理レストランに行こうと思っていたのですが、貸切でおじゃまできなかったので、お洒落なカフェ"Plus1 Cafe Garden"へ[みんな:06]
ワン連れはテラス席のみOK
夜なので蚊除けスプレー等も用意してくれていました[みんな:07]

photo:02



夕飯中、突然の訪問者が!!

photo:03



のんちゃん手で掴んでましたえっ

アンくんお疲れさま~
photo:04



こうして楽しいつくばの1日を終えましたとさニコニコ

kiwiちゃん&Kauriくんファミリーいつも楽しいおでかけに誘ってくれてありがとう[みんな:08]

iPhoneからの投稿