☆PENNY LANEつくば☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日も、Kiwiちゃん&Kauriくんファミリーにお誘いいただき

”PENNY LANEつくば" に遊びに行ってきました~車


いつもの通り暑かったけど、暑いから・・・と言ってアンくんをどこにも連れていかないのも可哀想だしねあせる


右側にDogCafeとドッグランがありますわんこ


アンディ王子の大冒険



まずは喉を潤してからジュースってことで。。。
Kiwiさんいただきまぁすhappy*


photo:01


喉を潤したあとは、ランランターイム急ぐ

KauたんとKiwiさんは楽しそうにランランアル

アンディ王子の大冒険


アンディ王子の大冒険

我が王子のアンくんは暑いのか眠いのかクンクンしながらトコトコ歩いているだけ汗1

のんちゃんが走ってもちょこっと走っては止まっちゃってあせる

せっかく来たのだから走ろうよ~え


アンディ王子の大冒険


アンディ王子の大冒険


こちらは姉弟でよーいドンビックリマークDASH!

いいねぇアゲ


アンディ王子の大冒険


ランランした後はDogCafe店内に入ってランチランチ


まだ続きまーすぁげ㊤