☆テラスランチ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

毎日暑い日が続きますね~[みんな:01]

出張帰りののんちゃんから羨ましい写メが[みんな:02]
この暑さの中の仕事後のビールはたまらなかったでしょうねぇ[みんな:03]

photo:01



さて、今日はKiwiちゃん&Kauriくんママにお誘いいただき、ランチをしましたぁ[みんな:04]
素敵なお洋服を手作りされる、ロックくん&ふぅちゃんママのたまこちゃんも一緒に[みんな:05]

暑い中のテラス席でのランチでしたが、日陰だし時々風が吹いて気持ちよかったです[みんな:06]

photo:02



暑くて舌が出ちゃうね[みんな:08]
photo:03



アンくんは床にペタンしちゃってるしぃ[みんな:07]
お顔見せてくださいよぉ[みんな:10]
photo:04



暑くても外でみんなで楽しいお話しながら食べるのは気持ち良いね[みんな:09]

iPhoneからの投稿