☆お友達☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日はともちんの中学生の時のお友達が遊びにきてくれました[みんな:01]
みんなはもう高校生、中学生、小学生のいるママさん[みんな:02]
久しぶりに赤ちゃんのしょうたんを見て懐かしがっていました[みんな:03]

みんなが来て大歓迎の走りをしたアンくんは暫くしてお疲れモードに[みんな:04]

photo:01



おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました[みんな:05]

今度会う時はしょうたんさらに成長してるだろうね~

えみちゃん、ちょく、ゆきちゃん、来てくれてありがとう[みんな:06]


iPhoneからの投稿