☆ブッフェランチ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先日、お友達がオーシャンテーブルにランチにくるとのことで、しょうたんご挨拶の為、レストランに会いにいきました[みんな:01]
午後予定があった我が家でしたが、予定が延期となり、一緒にランチすることになりました[みんな:02]

ご一緒させていただいたのは、

MOMO美らファミリー、ロックくん&ふぅちゃんママ、バブドルファミリー、モカマロちゃんママと娘ちゃん[みんな:03]
(モカマロちゃんはトリミングで会えなかったのですが、可愛い娘ちゃん2人がご一緒してくれました[みんな:04]
お写真取り忘れちゃってごめんなさい汗

ママが室内にお料理を取りに行ったら、カートから脱走した妃ちゃんにはビックリしたな~[みんな:12]
photo:01



ママが居なくてもじーっと待っていてとっても良い子な2人[みんな:13]
photo:02



フランちゃんを飼い始めてからのパパの溺愛話を楽しく聞かせていただきましたぁ[みんな:14]
photo:03



この陽気なのでテラス席を利用する方が少なく、すんなり日陰の席に案内され、犬連れにとってはラッキーでした[みんな:05]
風もあったのでそこまで暑くなくて気持ち良かったですニコニコ

photo:04



MOMO美らママに抱っこされてネンネしそうなうちの坊ちゃん[みんな:14]
グズってもママさんの手にかかったらおとなしくなってたね~[みんな:07]

photo:05



ブッフェなのでいつもは次から次へと取りにいくのだけど、しょうたんがいるのでなかなか取りにいけない[みんな:08]
そこで、抱っこ紐に入れてしょうたんと共に[みんな:09]
デザートもしっかり食べて満足しましたぁ~[みんな:10]

楽しいランチタイムでしたぁ[みんな:14]


iPhoneからの投稿