1ヶ月 | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

毎日暑い日が続いてますね~
家の中に居てもちょっと動くだけで汗が出てきます[みんな:01]

さて、今日でしょうたんが産まれて1ヶ月が経ちました[みんな:02]
先日検診に行ったところ、体重が3690gになり順調に増えており、他も問題ないとのことでホッとしました合格
しょうたんとアンくん、ほぼ体重が同じくらいでぇす[みんな:04]
しょうたんの蹴りもだんだん激しくなってきましたよぉ~[みんな:06]

photo:02



2週間実家におり、家に帰ってからは毎日アンくんとしょうたんの二重奏♪
しょうたんが泣くとアンくんが吠えるといった状態[みんな:05]
吠えるアンくんにかまうこともできずイラっとしてしまったり、アンくんにはかなりのストレスを感じさせてしまっていると思いますあせる
なので、しょうたんが寝ている間はアンくんとのスキンシップをするように心がけています[みんな:06]

photo:01



まだまだ不慣れな育児生活かお
アンくんに寂しい思いをさせないような生活リズムを作ってあげなくちゃね[みんな:07]

iPhoneからの投稿