気持ちいいね〜 | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日はカラッとした良い天気~晴れ
しかも風がほどよく吹いていて気持ち良かったので、午前中のうちにお散歩に行きました[みんな:04]

子供たちはうまく日影を選んで遊んでましたDASH!

photo:01



公園でたくさん遊んだ後、おうちに向かって歩いていると

photo:02



いきなり止まって、座り込み攻撃ビックリマークあせる

photo:03



抱っこしないよむかっ
もちろん、頑張っておうちまで歩かせましたよ~[みんな:02]
体力ないなぁ汗

たくさん歩いて疲れちゃったみたいだけど帰ったら満足はてなマークしてお昼寝してました[みんな:03]




iPhoneからの投稿