3ヶ月のお友達 | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

お散歩に行ったら、3ヶ月のシェパードくんに会いました[みんな:01]
3ヶ月でももう13kgだって~
シェパードのパピーちゃんの頃ってマズルがまだ長くないんだねぇ[みんな:06]

photo:01



ある時から黒い大きなワンちゃんに会うと吠えるようになってしまったアンくん[みんな:02]
今日ももちろん吠えてしまった[みんな:03]
でも、吠えた後に近づいてお尻クンクンするんだよねぇ[みんな:04]
怖い訳ではないみたい[みんな:05]
どんな理由で吠えているのかな?

今日もお散歩楽しかったねラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿