ゴン太くん | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も朝から良い天気でしたねぇアゲアゲ

のんちゃんがお仕事お休みだったのでロコ姐ファミリーとIKEAへためいき
なっ・・・なんと!ともちんが購入したかった商品が在庫切れでショックむっ
マジかよ!!って感じちょっとびっくり
でも何かしら買っちゃうんだよねぇ~ぇ

おうちに帰ってきて、お留守番してくれたアンくんとロコ姐のご機嫌をとる為にお散歩へおさんぽ。

アンくんボサMAX状態でまるでゴン太くんみたーい汗1





ロコ姐とカズMAXもお天気でウキウキだったねーLOVE



帰りは夕陽が綺麗でしたぁキラキラ




Android携帯からの投稿