ばったり! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日の日曜日はちょっと用事があり、駒沢へ運転


と、その前にちょっとasさんにふらり~にこ

先週、新作ご予約もしたし、今回のお引取りはなかったので、おやつのみの購入にっしっし

1Fにお引越しされてから何故かアンディ王子はasさんの床がお気に入りの様子汗1

冷たくて気持ち良いんだろうね~ラブ


アンディ王子の大冒険



ランチに待ち合わせのmunyaさんに行ってみると・・・

なっ・・・なんと! ばったりお友達の ななちゃんとシュリちゃんにお会いしました~キャッ☆

2人とも美人さんのダックスちゃん好

かわいいお洋服がとってもお似合いでした萌萌萌


アンディ王子の大冒険


ランチ中の我が子はお疲れモードが抜けずにバタンキュー状態ショック!


アンディ王子の大冒険


今日はあいにくのお天気雨でお散歩にも行けないので、ゆっくりおうちで寝てくださいね~汗