☆海の見える公園にて☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日は、朝から気持ち良いお天気太陽

この日はお友達と海沿い近くの散歩を楽しみました散歩


アンくんとっても気分上々アゲだったのか、お友達とルンルン歩いてました~アル

いつもクンクンしてばかりでなかなか歩きが遅いアンくんだけど、

りーたんとチュッチュキスマークしたり、ふぁみたんと寄り添って歩いたり、珍しい光景てへ


アンディ王子の大冒険


ロング散歩を楽しんだ後は、ママたちのランチmf*

ともちんは海老とズッキーニのサフランリゾットをいただきましたぺこ

ウマウマちゃんでしたよん笑1


アンディ王子の大冒険



ママたちのランチタイム中の子供たち。。。

Kiwiちゃん&Kauriくんも、りあちゃん&ふぁみちゃんも、それぞれ同じスタイルで撮影

かわゆいのぉ~きらきら

アンくん、こんなときは一人っ子ちょっと寂しいね汗


アンディ王子の大冒険


この日はたくさんお散歩して、ママたちのおしゃべりタイムを楽しんだ1日でしたアゲアゲ