ガーン(;゚Д゚)!! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

ランチは、ミラコスタの地中海料理レストラン"オチェーアノ"のコースランチ


東京ディズニーシーではスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を開催中アゲアゲ

"オチェーアノ"のテラスでは、ショーが観賞できるんですラブ


たまたま通していただいたお席がテラスに近い席だったので、すごくラッキーhappy*だったのに、

なっ・・・なんと!ビックリマーク強風の為、ショーが中止になってしまったのですgakuri* 


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


もうショック・・・ショック 食べることに徹しましたプンプン


ということで、美味しいランチの内容を紹介ぺこ


アンディ王子の大冒険


まずは、食前酒にっしっし とはいってもノンアルコールカクテル笑1

このグラスお持ち帰り可なんですよぉ~ラブラブ!
アンディ王子の大冒険


4ディッシュコースをチョイスmogu*

前菜・パスタ・魚or肉料理・デザートとなりますニコニコ

アンディ王子の大冒険

そして、デザートは決まったデザートorブッフェデザートが選べまーすカフェる。


アンディ王子の大冒険


あ~やっぱりショーが見たかったよぉほろり


リベンジするぞ~悔しい