☆軽井沢☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

お出かけ先は1泊2日で軽井沢~上げ上げ

ご一緒させていただいたのは、
りあふぁみちゃんファミリーと
Kiwiちゃん&Kauriくんファミリーラブ

まずはお散歩を楽しんで、ハルニレテラスでランチmogu*
その後、軽井沢銀座を散策GO!!
ママたちオススメのぬれ煎餅マヨネーズを食べたよんぺこ




夕飯はワンちゃん店内OKの焼肉屋さんうまい
沢山食べて、お話した後は今日のお宿へ溜め息
チェックインしてお部屋にINしたら、のんちゃん即寝しちゃったよぉちゅ
アンくんもいっぱい歩いてつかれちゃったみたいぼー



明日も軽井沢を満喫しまぁすにこ


Android携帯からの投稿