☆はじめましてのお友達☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

日曜日は、まろさんファミリーにお誘いいただき、代々木公園で開催されている

『わんわんカーニバル』に行ってきました運転


朝ごはんをちゃんと食べていなかったアンディファミリーはハラヘリヘリハラ状態で

代々木公園に着くなり腹ごしらえぺこ

わんわんカーニバルが開催されているイベント広場まで行く途中に、食の誘惑が沢山

あったので仕方なかったんだもーん汗

のんちゃんが食べた玄米ごはんの野菜カレーすごく美味しかった~うまい


アンディ王子の大冒険

風が強かったので、ちょっとお外で食べるのは大変でした汗

アンくんは風で目はショボショボだし、髪の毛がさらにボサボサでちょっと可哀想だったかな汗1


アンディ王子の大冒険



この日、はじめましてのお友達にお会いしました~キラキラ

まろさんのお友達の”こむぎちゃん”でーすアル

パパに抱っこされて愛らしいお顔でご挨拶してくれましたラブ

人も多くて風も強かったから一緒にお散歩できなかったけど、是非今度ゆっくりお散歩したいでぇすアゲ


さらに、まろさんのお友達で、現在asさんのPPモデルをしているクレアちゃんのパパとママとも

お会いしました笑1

今日はパパとママのデートを邪魔しないように、クレアちゃんはお留守番だったみたい残念ながら


アンディ王子の大冒険


はじめまして撮影撮影

みんなの視線はいただけませんでしたが汗1


こうやって見るとトイプーちゃんの中でも足が短めアンくんも、さすがにダックスちゃんと

並ぶと長いねにっしっし


アンディ王子の大冒険


まろさんパパが面白いもの発見!!

『ラーメンバーガー』叫び まろさんパパ早速購入ぇ

でもね、これがいい匂いにこ そして、何気に美味しかったとのこと笑


アンディ王子の大冒険


風が強い1日だったけど、楽しいイベントでした~ニコニコ