☆大吉☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先週、佐野厄除け大師に行ったときのお話です運転

そういえば今年まだおみくじひいてなかったので、2人でおみくじをひきましたにっしっし
そしたら、ナ、ナント!!
2人共『大吉』アゲアゲアゲアゲ
しかも、のんちゃんは第一番の大吉かお
さすが強運の持ち主だガッツ
ともちんは第八十番うう
まぁ何番でもいいのだけど、第一番ってなんかすごいなぁ~とニコニコ

今年は我が家にとって良い年になりそうだキラキラと気分良く佐野をあとにしたのでした溜め息

アンディ王子もおみくじひきたかったかなはてなマーク





Android携帯からの投稿