☆王子の週末☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日ともちん&のんちゃんは、アンくんを連れていけない場所におでかけしなければならなかったので、

ロコ姐のお家に夕方まで預かっていただきました汗1

今日のアンディ王子のお留守番の様子は、ロコママのブログ に載っていますので是非ご覧下さいてへ

ロコ姐とカズMAXと楽しく過ごしていたみたいで、安心しましたにこ


昨日お伝えできなかった散歩の様子をちょっとご紹介アル

ぽかぽか陽気だった昨日は眠そうなアンくんを連れていつもの公園へ散歩にいきました散歩

みんなの写真を撮ろうとしたら、ナビックリマークナントビックリマーク

カメラにSDカードが入ってなーーーーーーい!!

ともちん、やっちまいましたぁ~泣

ということで、楽しいお散歩ショットは、のんちゃんのiPhoneで撮ってもらいましたぁ汗


ロコ姐とクラムちゃんとボール投げをして遊びましたよぉラブ


アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険


公園にはこの前の雪がまだまだ残っていましたぁ雪

面白そうなので、またまたアンディ王子を雪にINしてみましたにっしっし

やっぱり動こうとしないし。。。笑


アンディ王子の大冒険

アンディ王子の行動はマジでウケますにこ


楽しいお散歩の後は、ともちん&ロコママとデパートにおでかけしたので、

お家ではのんちゃん&アンディ王子&ロコ姐でお留守番にひひ

仲良く2ショット撮影


アンディ王子の大冒険

週末くらいしかお友達と太陽の下で遊べないから、はしゃぎまくっていた王子でしたアゲアゲ