☆3連休2日目☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日の関東の積雪は凄かったですねぇ~雪

今朝は凍結注意ビックリマークと言われていたように、歩道はかなり凍っていました氷

ともちんは転ばないようにしてなんとか会社に到着できました笑1が、

のんちゃんは転んじゃったみたい~危 

皆さま気をつけてくださいねぇ!


さて、先日の3連休の2日目のお話でーすニコニコ

その日の夜はお友達のKiwiちゃん&Kauriくんファミリーとお食事会の予定mf*

日中は用事があったので、一緒にお散歩はできなかったのが残念下げだったのですが、

ちょこっとだけ一緒にお茶をして、snobbish babies駒沢 さんにご一緒しましたぁルンルン


お店には既に春物が入荷していました~ぁげ㊤

こちらの可愛い『セーラー風マリンベスト』のブルーを購入うっとり2

生地も柔らかくて着心地良さそうキラキラ サイズもぴったりでしたぁ好


アンディ王子の大冒険
あと、ともちん用にアンディ王子がカタログで着ていた 『Nフェアリー刺繍SH』 の

お揃いママ服 『フェアリー刺繍OP(ブリーチ)』 を購入きらきら

アンディ王子と一緒に来ておでかけしよーっとラブ


アンディ王子の大冒険

asさんを後にして、今回のお食事場所、裏原の韓国料理のお店へ移動運転

本日のお店は、もちろんたくさんのお店を知っているKiwiちゃん&Kauriくんママが

セレクトしてくれたのですが、ママさんも初めましてのお店とのことぁげ㊤

新規開拓ってことですごーく楽しみでしたルンルン


お店に入ってみると、『ワンちゃん本当にOKなのはてなマーク』っていうくらいのおしゃれな隠れ家風レストランウマッm

オーガニックの野菜を使った韓国風バーニャカウダ、サムギョプサル、海の幸チヂミ、自家製マンドゥ餃子等、

沢山オーダーしたので忘れてしまいましたが、満腹丸になるまで沢山いただいちゃいましたうまい

デザートも忘れずにニコニコ


アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険


そして、子供たちはというと。。。。

良い子にスヤスヤZZZ あ、Kauriくん起こしちゃった汗ごめんね~汗1


アンディ王子の大冒険


本当に美味しいお食事でした~にっしっし

この日沢山食べたので、翌朝はお腹が空かなかったなぁ~てへ