今年1年ありがとうございましたぁ! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今年も残り数時間ですねぇ点ハート


今日はアンディ王子今年〆のトリミングに行って、キレイキレイしてきましたキラキラ

いつもお世話になっている犬濯屋のスタッフの皆さん、いつもキレイにしてくれて

ありがとうございますペコリ


アンディ王子の大冒険

2012年はアンディ王子を通じて沢山のお友達が増えましたにこ


アンディ王子がasさんでPPモデルをすることになったこと

ともちん&のんちゃんがカメラを始めたこと

アンディ王子の大冒険ブログを開設したこと


で、沢山の素敵なご縁をいただきましたぁきらきら


今年1年はアンディ王子ファミリー今までで一番笑顔の絶えない楽しい1年だったと思いますラブ

Happyな1年にしてくれた皆さまに感謝して、新しい年を迎えたいと思いますアゲ


皆さま、今年1年大変お世話になりましたありがとう

来年もどうぞアンディ王子ファミリーを宜しくお願い致しますペコリ

良いお年をお迎えください笑顔



アンディ王子の大冒険

ありがとうございまちた by アンディ王子