ほっこりLunch | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は1日中雨のアンくん地方雨

寝苦しい夜から解放され、随分涼しくてついついお寝坊さんしてしまいましたぇ


昨日のおでかけの続きですニコニコ


asさんを後にしたアンディ王子一行は、おなかがグ~グ~鳴りはじめましたので、

先日初めてお邪魔してお気に入りになったCrumpets さんでランチすることにしましたナイフとフォーク

こちらは、川沿いに佇むワンちゃん店内OKの小さなカフェtea☆☆

店内はセンスあふれるインテリアチェアほっこり落ち着く居心地のよい空間がたまりませんラブラブ


アンディ王子の大冒険

ランチはキッシュのプレート、パスタ、玄米プレートの3種類(ドリンク付)から選択ぺこ

追加250円で小さなデザートもつけることができますビックリマーク

のんちゃんは玄米プレート+キャラメルアイス、ともちんはパスタランチ+クランペットを選択しましたキャハハ

このお店の名前にもなっている『クランペット』はイギリスのパンケーキパンケーキ

(イーストで発行させた生地をプライパンで焼くらしいです)

見た目はホットケーキに似ていますが、甘くなくもちもちしてやみつきになります嬉しい


アンディ王子の大冒険

おなかが満足したあとは、ちょっと店内でパチリカメラ

アンディ王子の大冒険


そしてナントビックリマークこちらでまたサウザーくんとご対面ラブラブ!

サウザーくんもまったりだねぇうっとり2


アンディ王子の大冒険