パンケーキ♪ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

3連休も最終日汗

もうお休み終わりか~叫び とがっかりの私ですしょぼん


今日はのんちゃんがお仕事だったので、アンディ王子とともちんはお留守番うう

のんちゃんを朝見送った後、2人でまたネンネzzz

その後起きてからも、ソファで寝転んだりとグダグダしてしまいましたあせる

(たまにはそんな日も必要だ!と自分に納得させていた汗

すると、お散歩友達のまろちゃんママからの連絡sei

『最近オープンしたパンケーキ屋さんがあるから一緒に行かないはてなマーク』 とお誘いがにひひ

すぐにおでかけの準備をして、まろちゃん車GO!! (場所はおうちから車で15分くらいかな?)


お店に到着すると、ハワイアンミュージック音譜がかかっていて、雰囲気はOK
アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

女の子が好きそうなメニューが多い感じニコ

ともちんはブルーベリーとリコッタチーズのパンケーキをチョイスしましたニコニコ

(人気はチーズカレーらしいのですが、今回はおやつ時間だったのでパンケーキにホットケーキ2枚

まろちゃんママも同じパンケーキホットケーキ2枚

まろちゃんパパは、パンケーキグラタンをオーダーかお

アンディ王子の大冒険

デカっビックリマーク

ともちんがオーダーしたパンケーキは2枚のパンケーキの間にクリームが入っていて

ブルーベリーとバナナ、そしてリコッタチーズが上にのっていましたラブラブ

メープルシロップがついていますが、なしで食べたほうが甘くなくていい感じうまい

思っていたより、間に入っていたクリームは多くなかったかなかお

それでも全部食べるとおなかいっぱいになりましたごちそうさま


まろちゃんもアンディ王子も良い子に待っていられたねわんこ

『チョーダイ・・・』のまなざしは辛いわ~えっ

アンディ王子の大冒険


おなかいっぱいになった後は、近くのちょっとしたドッグランへダッシュ

ホントなら、おなかいっぱいの飼い主が走らないといけなさそうな感じだったけど顔

ピンチャーにちょっかい出されても果敢に戦っていた王子はなかなかよかったぞ合格


アンディ王子の大冒険

3連休最終日に有意義な時間が過ごせた1日でしたラブラブ!

誘ってくれたまろちゃんファミリーに感謝ありがと


さぁ、明日からまたお仕事がんばろっとあせる