アポなし!王子突撃隊 | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日の続き・・・

なんとかアンディ王子を捕獲し、おやつを買いに出かけましたダッシュ


アンディ王子の大冒険

王子の指示通り忘れずにターキーアキレス沢山買ったよぉニコニコ


さて、帰ってお散歩までおうちでゆっくりしようと思ったのですが、ロコ姉宅の近くを通ったので

ロコ姉宅へ突撃~行く (お散歩で会えるのにねべーっだ!

ロコママ(めぐちゃん)は突然の訪問にもかかわらず快く受け入れていただきましたありがとうございます

おしゃべりをしていたらあっという間にお散歩の時間わんわん

カズMAXにおっぱいあげて、準備して、ロコママは大忙しあせる

ロコ姉はちゃんと自分のお姫様ハウスで待ってるのねぇ~ラブラブ

それにひきかえ王子ビックリマークそれはカズMAXのプレイマットだよむかっ


アンディ王子の大冒険

準備OK 散歩に行くよ散歩