ヤングなでしこ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

やった~!!

ヤングなでしこベスト4進出おめでと~祝日

さて相手はドイツかノルウェーかはてなマーク


のんちゃんは小学校の頃からずーっとサッカー少年だったので、

うちではサッカーの試合は女子であれ観ます目

(戦術よりも「何番がカワイイ」とか、見るとこちゃうやんむかっ

そんなのんちゃんはお仕事で遅くなりヤングなでしこの試合は観れず、

代わりにアンくんとともちんでテレビの前で応援してましたパソコン

といっても、ともちんもお仕事で帰りが遅くなってしまい、前半途中からでしたが・・・


アンディ王子の大冒険