フォトレクチャ~ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先々週末のお話ですメモ

山梨県上野原市にある秋元良平先生のアトリエへカメラレクチャーカメラを受けに行きましたDASH!

先生のアトリエに行くのは今回が2度目ビックリマーク

秋元先生は『盲導犬クイールの一生』のフォトグラファー目

as know as de wan さんのカレンダーやカタログのお写真も素敵に撮っていただいてますにひひ

我が家がイチデジを始めたのは今年3月で、asさんでのフォトレクチャー&撮影会に参加するように

なってから先生のレッスンを受けさせていただいてます音譜(まだまだ初心者レベルあせる


先生のアトリエは緑に囲まれた1軒屋霧 空気が綺麗でとても落ち着くお家ですニコニコ

(アンくんは自然の空気にクンクンしておりましたアップ

今回ご一緒したのは、PPモデルでご一緒のKAURIくん&KIWIちゃんファミリーニコニコ

KAURIくん&KIWIちゃんはさすがモデルさんです合格パパさんのカメラに集中してましたラブラブ!


アンディ王子の大冒険

レッスン後は先生と先生の娘さんの手料理ランチをいただきましたナイフとフォーク

私は娘さんの焼いてくださる焼きたてパンが大好きラブラブ今回も美味しいランチでしたニコニコ

あ、バッタみっけビックリマーク

アンディ王子の大冒険


ランチ後は、いろいろな話で盛り上がりワインまでいただいてしまいましたワイン

(飲んでしまいカメラそっちのけだったのでお写真が。。。orz)

KAURIくん&KIWIちゃんママさんパパさんとは、ほぼ初めましてでしたが気さくにお話していただきました。

最後は先生に「何をしにきたの?」と言われるほど、カメラよりもご飯&おしゃべりが楽しい会でしたべーっだ!