イベント | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

やはり、更新が遅れる。。。


さて、昨日は幕張で開催のInterpetsへ行ってきました。

Interpetsではアンくんご愛用のお洋服"as know as de wan "さんが出展しているのでありますニコニコ

実はアンくん、こちらの第5期PPモデルをさせていただいているのです合格

ブースにはPPモデルワンちゃんのポスターが飾られていましたラブラブ

新作カタログには先日撮影をしたお姿が出ておりますぅアップ

(GETした方チェックしてみてねビックリマーク


アンディ王子の大冒険

お友達とも会いましたラブラブ!


クレアちゃん(左上)、幼なじみのまろちゃん(右上)、

PPモデル仲間のKAURIくん(左下)とKIWIちゃん(右下)姉弟わんわん

他にもお友達にお会いしたのに写真とるの忘れちゃった(TωT)ゴメンナサイかお5


アンディ王子の大冒険


とても賑わっていたイベントでしたクラッカー