第221回2017年7月17日放送分「森谷佳奈のはきださNIGHT!」 | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

祝日の月曜日でした。プロ野球は

オールスター明けでナイター。

やめてくれよ、月曜日は先約があ

るっつってんだろ。(-。-)y-~




今回のはきだしテーマは、

『ズルい』。いろいろ思い出すことが

あり、十数通用意して、イマイチお題

に合わないやつ、これ面白くないかも

ってのを外し、8通。




ヒットは1本出ました。あれは正直

読んでほしかったやつ。そろそろ

吹っ切りたかったから。




失恋の数はたくさんあって、どれも

がロクでもないやつばっかり。まぁ、

ロクなやつがあったらおかしいけど



さて、またまた『裏トークCD』の

企画が🎵第1弾は当たらなかったので

ぜひとも第2弾を\(^o^)/





今度は何のクイズ出すのかな?

またオレが答えづらい問題に

なるのかな。「今日のパンツの

色当て」ならなぁ……

→やめなさい(笑)




クリスマスも元旦も月曜日に当たる

らしい。ラジオって年末年始とか、

あんまり関係ないんだよね。




オレらファンにはありがたいこと。

せっかくだからタイムリーな企画で

楽しもうよ🎵企画?これから考えりゃ

いいじゃん。




そして月イチ企画でpush!push!

push!久しぶりにna2K!ちゃんの

出演🎵





生放送中にもツイートしたんだけど

ギターの音色が心地よいねぇ(*´∀`)♪

ホントは海辺の部屋で、波の音を

聴きながらというシチュエーション

を想像してたんだよね。




もっと聴いてみたい、率直に思った。

また来て下さいね(^o^)。




さて、来週は

『冷めた瞬間』がはきだしテーマです。

そして『目指せ!ジングル職人』が

あるよ❗




ジングルは収録だから、

24日朝10時締切だそうな。

またガンバりましょ🎵




そういやさ、 番組開始当初のジングル。

聴いたことがないやつでした。

他のもたまには出してほしいね🎵




ばいば(^o^)ノ 。




あ、そうそう。キトちゃんから

ハガキが来たんだって。暑中見舞い

かな。嬉しいことだね。