所ジョージさんのファッションセンスが素敵すぎる。 | 芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

様々な人の髪型遍歴をみていきますヽ(*^ω^*)ノ



カウチンカーディガンに同系色でまとめ、格子柄の帽子でワンポイントをいれていて、とってもカッコいいです😍



自身のブランド『世田谷ベース』のスウェットカーディガンです✨
とっても可愛いですよね✨



ネルシャルにミリタリーパンツを合わせその上からダウンベストとゆう王道アメカジですが、色使いがさすがですよね✨✨



同系色で上手くまとめていて、Iラインなのがまたカッコいいですよね😍



タイトなライダースに太めのフライトパンツを合わせてAラインのバランスが素敵すぎます🎵



自身のブランド『世田谷ベース』コットンハーフパンツと同じく同ブランドのシューズを合わせていて、色合いも完璧ですね✨✨



先ほどの『世田谷ベース』コットンハーフパンツです!めっちゃ可愛い🎵



同じく『世田谷ベース』のシューズです✨✨こちらもとてもかわいいです😍



所さんと言えばカモフラ柄のパンツですよね✨✨



ゴルフウェアもとてもファッショナブルですよね😍



カモフラ柄にスウェットを合わせていて、シンプルなんですがとても素敵です🎵



ニット帽と赤シャツが可愛いです✨✨



ストライプのワークパンツを映えるためにトップスはシンプルにしていて、とてもカッコいいです🎵



ライダースジャケットにジーンズという無骨なファッションでカッコいいですよね✨✨



珍しい真っ白のワークシャツにカモフラ柄パンツやわ合わせていて、とても素敵です🎵



こんなにGジャンを上手く着こなせれるのはさすが所さんですね✨✨



ミリタリーアウターの中に、黒のニットを合わせていてとってもカッコいいですよね😍



ユーズドのオレンジジャージが可愛いですよね🎵



赤の無地のスウェットがタイトなので、スッキリとしシルエットになっていて素敵です✨✨



フットボールシャツがかわいいですよね😍



ミリタリーアウターにカモフラ柄パンツというミリタリーコーデでとってもカッコいいです✨✨



ストライプのワークパンツかわいいです🎵



ライトブルーのアウターが印象的ですよね✨✨カッコいいです🎵



青のダウンベストがカッコいいですよね😍



黄色の帽子を映えるために、他を抑え目にコーデしているのが素敵です🎵



ネルシャツにジーンズという王道のアメカジスタイルでとってもカッコいいですよね😍


本当に所さんは生き方もファッションもみんなの憧れですよね( ´ ▽ ` )ノ