玉森裕太(Kis-My-Ft2)の髪型遍歴 2009-2014 | 芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

様々な人の髪型遍歴をみていきますヽ(*^ω^*)ノ



2009年3月-
『金髪ウルフ』
金髪ウルフがとってもかっこいいですよね✨



2009年6月-
『金髪ウルフ2』
所々に束ねて筋を作るのがポイントですね🎵
とってもカッコいいですよね✨



2009年9月-
『金髪ウルフ3』
バックを空いて軽くしているのが印象的ですね✨



2009年12月-
『金髪ウルフ4』
サイドに外ハネをつけているのがポイントですね🎵



2010年2月-
『ロングウルフ』
襟足をかなり長くとっているのがこのヘアのポイントです✨



2010年3月-
『ロングウルフ2』
片方の髪を耳にかけて、アンニュイな雰囲気を出しているのがカッコいいですよね✨



2010年5月-
『ロングウルフ3』
全体的にパーマをとって、空いているのがいいですね✨



2010年7月-
『ロングウルフ4』
前髪と襟足を長くしているのがこの髪型のポイントです🎵



2011年1月-
『ロングウルフ5』
段々をつけて、髪にボリュームをつけています✨



2011年4月-
『黒髪ウルフ』
全体的にすいて、軽やかな印象的を演出しています✨



2011年6月-
『黒髪ウルフ2』
黒髪なので、長めのウルフですが爽やかな感じがします🎵



2011年8月-
『黒髪ミディアム』
代名詞だったウルフカットからヘアチェンジし、襟足と前髪とトップのバランスを取ったミディアムヘアになっていますね✨



2011年9月-
『黒髪ミディアム2』
まばらに上に持ち上げているのがとてもカッコいいですよね✨



2011年12月-
『黒髪ミディアム3』
耳にかけていて、アシンメトリーにしているのがカッコいいです🎵



2012年3月-
『黒髪ミディアムウルフ』
外ハネでボリューム出しているのがとても素敵です✨



2012年4月-
『黒髪ミディアムウルフ2』
全体的にエアリーに仕上げているのがとてもカッコいいですよね✨



2012年5月-
『黒髪ミディアム』
とてもシンプルなヘアスタイルですがとても素敵ですよね✨



2012年6月-
『黒髪ミディアム2』
トップをふんわりに、襟足を重ために仕上げているのがポイントですね✨



2012年8月-
『パーマスタイル』
襟足を短めにしたパーマで大人な印象で、とってもカッコいいですよね✨



2012年9月-
『パーマスタイル2』
パーマもとてもよく似合っていますよね🎵



『パーマスタイル3』
前髪わーかき上げるようにセットしているのがカッコいいですよね🎵



2012年11月-
『黒髪ミディアム』
トップにパーマが残っていて、全体的に癖っ毛風のスタイリングがとても素敵です✨



2013年2月-
『茶髪ミディアム』
襟足を短めにカットしているのが、印象的です✨



2013年3月-
『茶髪ミディアム2』
とても爽やかなな感じがとてもカッコいいですよね✨



2013年4月-
『茶髪ミディアム3』
トップをふんわりとボリュームを出していて、バランスもよくてカッコいいです🎵



2013年5月-
『ミディアムウルフ』
外ハネの無造作な感じが素敵です✨



2013年8月-
『黒髪ミディアム』
前髪をかき上げてる感じがカッコいいですよね🎵



2013年11月-
『茶髪ミディアム』
ふんわり感を強調したセットで、とてもカッコいいですよね✨



2013年12月-
『茶髪ミディアム2』
くしゃ感がかっこいいですよね🎵



2014年2月-
『茶髪ミディアム3』
シンプルな感じがカッコいいですよね✨



2014年3月-
『茶髪ミディアム4』
襟足とトップを短めにして、前髪を長めのバランスがよくて素敵です🎵



2014年4月-
『茶髪パーマスタイル』
耳にかけて、爽やかな感じが素敵です✨


玉森さんは本当にカッコよくて、爽やかですよねヽ(*^ω^*)ノ