10月19日は何の日でしょう
 
1019だからトーイック、TOEICの日
 
ちがう
 
1019、じゅういく、住育の日
 
ちがう
 
日ソ国交回復の日
 
ちがう
 
違わないんだけど
 
ちがうんだよ
 
そう
 
みんな知ってるよね
 
 
&youの天使、ラテン界の女神、隆三の姫、陽子先生のBirthday 
 
です!!
 
 
今年もね、隆三そこそこ頑張ったよ
 
 
陽子の喜ぶ顔が見たくてね
 
 
まずは私達が結婚式をした場所、オーベルジュドリル名古屋さんでランチ
 
ミッドランドスクエアの42階
 
人がアリぐらいちーさく見える
 
 
結婚式の日にお世話になった支配人?さんと記念撮影
 
 
夜はお家で一緒に作った豪華ディナー
 
え?これぐらい普通の夫婦なら当たり前?
隆三の陽子先生への溢れてこぼれ落ちるほどの愛
が表現しきれていない?
 
ちっちっちっ
 
 
今回はこれだけじゃないんだよ
 
 
ずっと前からしたかったこと
 
 
陽子先生はこの季節になると
 
『はぁ〜、夏が終わって寒い季節がやってくる』
 
『ずっと夏がいい、常夏に住みたい』
 
毎年言ってます
 
 
ということで
 
いずれ永住するための視察という名目で行ってきました
 
 
OKINAWA
 
 
ずっと行きたいって言っていたので、今年の誕生日プレゼントは3泊4日の沖縄旅行
 
ゆーっくりしたいね、ということで石垣島に行ってきました
 
これまで競技会やら発表会やらレッスンやらで全然ちゃんと旅行できなかったので、いーんだよ
 
陽子先生ありがとう
 
色々あって、2泊3日になっちゃったけど沖縄は最強でした
 
写真をいっぱい貼っときます

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また視察に行ってきます